情報お伝えします

https://www.mercari.com/jp/u/279993647/ 音楽、文房具、お菓子、ファッションの情報も

2018-08-24から1日間の記事一覧

持ち手ファイルボックス

ポリプロピレン 持ち手付きファイルボックス・スタンダードタイプ・ホワイトグレー990円持ち運びがしやすいように持ち手の付いたファイルボックス。丈夫で耐水性に優れたポリプロピレン素材を使っています。半透明タイプとホワイトグレーの2種。【まとめ買い…

持ち手ファイルボックス

【まとめ買い】ポリプロピレン持ち手付きファイルボックス・スタンダード・ホワイトグ 10個セット出版社/メーカー: 無印良品メディア: オフィス用品この商品を含むブログを見る

パインアメ

「岩下の新生姜」があの「パインアメ」とコラボレーションした「岩下の新生姜 パインアメ味」が2018年8月27日に期間限定で登場します。 パイン パインアメ 1kg出版社/メーカー: パインメディア: 食品&飲料購入: 2人 クリック: 7回この商品を含むブログ (4件)…

私のふるさと

埼玉県熊谷。 私にとって思いでのつまった場所である。日本一暑い町として有名である。他の場所での猛暑日と熊谷の猛暑日は少し違うように私は感じる。熊谷の暑さは、ムシムシはしていないが暑くて汗が出るという状況であった。そんな暑さの中で好きだった食…

平成最後の夏

今週のお題「#平成最後の夏」 平成生まれにとって、昭和生まれが古くさく感じていたが、今年で平成の夏が最後だと思うと今後は我々の平成も古くさい時代と思われるのである。これは、悲しいことでもあり、次の元号が楽しみです。