情報お伝えします

https://www.mercari.com/jp/u/279993647/ 音楽、文房具、お菓子、ファッションの情報も

オススメ文房具①

オススメの文房具を紹介します。

ペンを3本


書き心地最高です。色のバリエーションも豊富なので是非とも使ってみてください。

モノのシャープペンシルです。消しゴムはもちろんMONOです。今はシャープペンシルは芯が折れにくいなどがありますがこれは持ちやすいので長時間使用しても疲れません。



最後は、ジエットストリーム
やっぱり書きやすさは一番だと思います。1000円ほどのやつには名前も入れることができます。社会人にもオススメです。ネーム入れはよく、無料で入れるイベントを文房具店でやっているので是非とも調べてみてください。


次はノート

コクヨ キャンパスノート ドット入り罫線 5冊パック B5 A罫 30枚 ノ-3CATNX5

コクヨ キャンパスノート ドット入り罫線 5冊パック B5 A罫 30枚 ノ-3CATNX5

KOKUYOのノートが一番だと思います。特にドット入りのものは、地図や図形を書きやすいのでオススメです。


次はペンケース

デスクの上で立つので使いやすいです。ペンが入る量も多いです。


最後に、消しゴム

黒いモノの消しゴムです。見た目もカッコいいですが消しやすさいいです。また、ケシカスも黒でまとまりやすいです。



どれも使いやすいので是非とも購入してみてください。